MusesのHPへようこそ!

・2014.10.31…新規メンバー加入のお知らせ

 

・2014.10.19…11月2日ライブ情報更新

          つうはん追加

・2014.10.13…HP改装

・2014.06.27…ライブ情報更新

 

・2014.06.21…メンバーページ更新

          ライブ映像更新
          7月13日のライブ情報更新

 

・2014.05.07…メンバー変更のお知らせ

          楽曲提供決定のお知らせ

(詳細はおしらせのページにて)

 

・2014.04.17…19日ライブ情報更新

 

・2014.03.18…メンバー変更のお知らせ

          (詳細はおしらせのページにて)

          21日29日ライブ情報更新

 

・2014.02.07…16日ライブ情報変更

 

・2014.02.01…3月のライブ情報!

          9日/21日/29日

          詳細は追って更新します☆

 

・2014.02.01…ライブ情報更新

  

・2013.12.26…ライブ情報更新

 

・2013.12.20…ライブ情報更新

 

・2013.12.19…HP開設

 

 

  

・HP内に載っている画像、イラストの保存、転載、二次加工は禁止です

※絵師様が心をこめて描いたものですので、

ご理解ご協力をお願いします。

絵師様の詳細に関してはリンクをご覧くださいね♪

 

・HP内に載っている文章の無断引用は禁止です

※ライブの告知等を引用したい場合は、

メンバーのTwitter、又はおといあわせにて一言下さい!

 

・メッセージやTwitter等でメンバーを中傷する行為は絶対に止めて下さい

※ご意見やアドバイスは歓迎です。

その場合、中傷にならないよう文章の配慮をよろしくお願いします。

 

・チケットの予約はメールフォーム、又はTwitterにて受付中です

 

 

キャンセル等が発生した場合、当日までに必ず連絡下さい

※予約は前売り料金での販売と同等だと考えてもらえれば助かります。

予約してくださった貴方と会えることをMusesは楽しみに待っていますので、

変更があった場合には早めの連絡をよろしくお願いします。

 

・Musesのこと、応援してください!!!

※私たちMusesは、皆さまの応援により成り立っております。

「HP見たよ!」「歌聞いたよ!」「頑張って!」「応援してます!」

その一言で私たちは何倍も頑張れるんです♪

 

私たちの気持ちが、貴方に届きますように…